かわらないものひとつ

(↑このタイトル形式いいね。と思ってみた。)
思えば、高校生活から本格的に受験勉強入って大学受験経験して新天地に来て大学生活始まったってぇ、沢山の転機があったにも拘らず、このブログはタイトルやデザインすら変わってない。
気付けば、周りはほぼ皆、一度や二度移転してるよ。
書くテンションも変わってないと思う。


でも、内容は日々違う。
毎日、より意味のある文章を書こうとはしている。
その試みが成功しているかは分からないが、変わらないものがあるからこそ、変えていける。
うわーまた変な文章書いてる俺。


とりあえず原因は俺が面倒くさがりってことと、はてなの居心地がよすぎることですな。