ブログランキング表示スクリプト仕様変更のお知らせ

まあ、使ってる人がまだいるかどうかわかりませんが、
学生ブログランキングのランクをバナーに追加するスクリプトを以前作りました。
前回は受験生ブログランキングだけだったのですが、今回、それを全部のランキング(大学生、浪人生など)に拡張しました。
つきましては、ランク画像へのパスが変更になりますので、↓に自分のidと所属ブログランキングを入力し、新しいHTMLタグを取得してください。

ブログランキング   ID:   

各ランキングページの1ページ目に表示されるサイトまでしか対応していません。それ以上表示されるようにすると負荷がやばくなりそうなので。
まあ、ランキングが知りたくてクリックする人の層を逃したくない人にとっては全然必要ないものですが、
俺みたいなめんどくさがりには少しうれしい機能です。
俺のランク画像↓
sblog88
クリックすると投票です。
19:11現在は"?"になっとります。まだ1188位です。