髪切った

前髪が短くなると毎回若干後悔する。
でも髪の量が多いのでほっとくと膨らんじゃうから、それよかマシ。
どうもこんにちは、今日は結構いろいろやってるおいらです。
そろそろ「こいつ大学入って浮かれやがって勉強関連の記事忘れてやがるな」と思ってる読者さんがいるんじゃないかとびくびくしてます。


ゴールデンウィークってのが近づいてきております。
阪大さんは5/1,2に学園祭ぽいのをやるので実質9連休です。
初めと終わりのラッシュを避けて、手ぶらでスカイメイトで帰省しようかと考え中。
地元の人、連絡くれれば遊びにゆくぜ。月曜以降でよろしく。


ほんでま、この期間に一気に勉強関連の記事群を執筆しようかとも考えておりますが、確実ではありません。
なぜかというと、まずこのブログではなくページでまとめようと考えてて、そのレイアウトがまったく決まらないからです。ベターでいいのかもしらんけどベストを探し求めてる。
そんな訳でまあ待ってくれてる方はもうしばらく。