荷造りいそがしす

授業料振り替えのために銀行口座開設しなきゃならんらしいよ!しかも沖縄にない銀行!印鑑すら作ってないのに!
住民票も移さないといけないし*1役所は平日しかあいてないから出発予定繰上げだし飛行機の始発時刻遅くて作業完了できるか分からんし!。
ほんでもってガスの開栓立会いとか電気メーターの数値チェック依頼とか鍵取りに行くとか定期券とか自転車とか寝具とか家計簿とか初期資金とかうんたらあーあーあー。
ここに居る約2日間ですら、転出届出したり印鑑作ったり荷造りして宅配便ポーイしたり残りは家族に任せた!と放置したりLANの配線を組み替えたりケジメつけたりまた証明写真撮りに行ったりしないといかんのに。
あちらではまだネットつながってない*2から明後日から暫くモブログ一辺倒です。あんま関係ないか。
そんな訳で明日は服買いに行く予定だったことを思い出した。徹夜は避けて寝る。

*1:ああ住む所が変わるのかと実感

*2:申し込みすらしていない