ディレクティヴシークエンス

タイトル意味無しシリーズ。
今の境遇は自分の心理的絶対恐怖領域を拡げている、そう思ってる俺です夜もおそからこんばんは。
親戚家族*1はみな寝ました。布団の中からお送りしております。


思うことは沢山あるのに書き出せない。
言いたいことは沢山あるのに言葉に出来ない。
やりたいことは沢山あるのに実行に移せない。
そんな閉塞感が払拭出来ない。
状態としてはスランプとも言えるのかも知れない。
敢えて病名は付けずに、このローテンスパイラルから脱出したいなあ。とか思う。
とにかく、いろんな事を収束に向けていく。自分の制御下にあるであろうものを制御しやすくする。
抽象的だが、まあそのうち具体例が出てくるよ。

*1:と書いてホストファミリー…とは読まないね、ハイ。