カテゴリも久々に使うなあ。

01.いきなり回す人3〜10名
 ●
 ↑に詰まってるので脳内変換してください。

02.まずは理想の体型
 ムキムキムキムキムキムキムキムキ
 あー嘘。もうちょい背が高いほうがいいかもな。索敵に便利。

03.髪型&色
 黒ショート

04.理想的な人のイニシャルを暴露
 今のところ居ない(null.null)

05.どんなデートしてみたい?
 今はそれ以前だからなあ。

06.どんな性格の人に弱い?
 ツンデレ

07.見た目カッコいい(キレイ)系かかわいい系かどっち好き?
 他の選択肢があるはずだ。どっちかといえばかわいい系かな。

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 抽象化できません

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 性格かな。挙動とか。

10.略奪愛したことありますか?w
 しようと思わん

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 それ以前の問題だからなあ。

12.甘えられたい?甘えたい?
 ま、どっちでも。

13.どんな男性・女性がダメ?
 真性S

14.異性のパーツでどこがフェチ?
 二の腕

15.初デートはどこに誘いますか?
 その人の性質にも依る

16.最近出会いはありましたか?
 わかんない

17.アナタが恋に落ちるキッカケは何ですか?
 知らない

18.将来の家族構成は?
 夫婦兄姉妹弟

19.異性のどんなことばに弱いですか?
 「それでもいいの」

20.魅力を感じる異性の仕草は?
 躊躇する

21.年の差上・下何歳までならストライクゾーン?
 ±2

22.自分の結婚適年齢はいつだと思う?
 28

23.異性運はいい方ですか?エピソードを付けて説明してくださいね
 語れるエピソードが無いなあ。
 これから上がってくといいですね

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所ってありますか?
 さあなんだろう。鳩尾を一撃とか?

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
 引っ張られると楽だよね。相手によるかな。
 どうでもいいけど質問は主客混用してますね。

26.あなたは異性に告白するタイプ?されるタイプ?
 されるタイプだと思う。

27.恋人と一緒にいて幸せを感じるのはどんな時ですか?
 さあ。

28.告白するならどこがいい?
 時と人による

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
 わかんない

30.恋人が悩んでたらどうする?
 人によるけど、傍で話を聞いたるとかかな。無理に自分の意見は言わない。

31.恋人に守ってもらいたいことは?
 嘘は小さいのだけね。

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
 さあ。してないんじゃないかな。

33.どこからが浮気?
 キスらへんかなあ。
 そもそも相手の浮気という概念が俺には希薄(ry

34.結婚とはどういうもの?
 関係を世間に公式に認められるもの

35.結婚願望はある?
 今は無いよ

36.結婚式はどこでしたい?
 それ以前の問題だからなあ。

37.どんなプレゼントもらったら嬉しい?
 変に意識しすぎてないものなら全部

38.理想の性格
 僕の理想の性格は時によって変化していくものなので説明できません

39.言われてメロメロになってしまう言葉は?
 さあ。
 (これ系の質問多いなあ。)

40.今までの恋人でor好きな人に貰ったもので一番嬉しかったモノ
 書かないよ

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
 うん

42.なんだかんだ言って恋人はカッコいい/かわいい方がいい?
 まあ。

43.ぜひ言いたい/言わせたいプロポーズの言葉はありますか?
 それ以前の問題だからなあ。

44.恋人とは電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
 どっちでもいいよ

45.恋人と一緒に迎える朝。あなたは起きて一番に何をする?
 隣が起きるまで寝転がっとく

46.好きな人へのアプローチ方法は?
 めっちゃ遠まわしも多いね多分

47.相手を連れて行きたいところは?
 わかんない

48.いま好きな人、または一番好きだった人を色で例えてください
 空色

49.ずばり、浮気したことありますか?
 それ以前の問題だからなあ。

50.結婚する前に同棲したい?
 うん

51.外でイチャイチャするのは好きですか?
 わかんない

52.どこにキスするのが好き?
 普通

53.浮気は許せる?
 程度によるけどまあ許すんじゃないかな。甘いかな