忘れないうちにメモ

僕の物忘れの激しさは結構ひどいので。
帰ってからやること


●卒パ用のスーツ買う
卒パってそういうカンジのもんだって最近まで知らんかったわ。何買えばいいのかさっぱり。

●数件データベース作り
入力がめんどいけどそれに見合うだけの価値はあると思う。個人的に。

●これまでの勉強とかまとめ
まあ受かるにせよ落ちるにせよこれまで書き散らしたもんとか書き落としたものとかそのまんまばらけさしとくのはちょっと勿体無いのでまとめる。

●他にもサイト
スクリプトから自分で作ってみようかと。
構想とかは頭にあるけど膨大で書ききれないし忘れていくのもあるんだろうな。
こっちは一方通行リンクにしておこうと思う。

●これまで作ったスクリプト整理
いいかげん鯖のファイル構成がカオスなので、これから長年使用していくことも視野に入れてサブルーチン分離したりしていこうと思う。

●英語と面接の練習
まあ、後期。


こんな感じかなー
まあPC環境は家が一番良いから帰宅してから大部分手をつけることになるかもな。