学習

いやー久しぶりに自動改札に「バムッ」とされたよ。しかも最初に。
切符がちゃんと入ってなかったのな。


もー新横浜駅が工事改装中で道がわかりにくかった。
パスネット買うとこ探したりすいかは駅でイオ買えない携帯にチャージできないーとか思って下見もどきの帰りにファミマ行って携帯のすいか設定しくってたらどーしよーとかオドオドしつつチャージしてホテル着。
パスネットはスロットルに入れてSuicaは表面にぶつけんのな。いやガンガンぶつけてる人がいたからっていうこじつけ理由。
とまあ、こんな感じにゴォーッと過ぎて行きました。


明日には何食わぬ顔で乗り換えをこなしてみせますよははは。さっさとパスモ導入してしまってたらこんなめんどくないのにな。