なんか色々面倒だ…

イナカモンには分からないことだらけだお。
特に鉄道とか!
まあ数回首都圏には行ったことあるから全く馴染みが無い訳ではないし、イソターネシトのお陰で路線の計画も立てられるけど。


KO受験の際は電車で向かうが、阿呆のように人混みが出来るかもしれないという予測。
2000人超も来る訳だし。改札狭いし。券売機そんな多くないし。
あれだ、テーマパークの券売機と一緒じゃろ。ボトルネック的な存在。
乗車券の買い置きってできんの?すいません全然そういうこと知りません。誰か教えて。
買い置きできるんなら事前に下見の時に買っておけばよさそうだけど。
あ、Suicaってテもあるね。Suicaで合ってるっけ、ICOCAが関西だっけ、もう知らん。こっちの圏内はFeliCaっていえばEdyしかねーっつーの。
あーそういえばすいかはJRだけな雰囲気?私鉄は別?はあもうまったくまったく。
都会人って大変ねえかっこわらい。
とーだいのほうは徒歩圏内だから楽なんだけどな。