うっかりさん

去年の今日付近の自分の記事を見てた。たしかセンター解いてたはずだと思って。
んで、記録なんか見てたもんだ。愚かなとは思いながらも自分がどれくらい成長してるのか見てみたいと思い。
まず去年の得点を見てから、赤パックの合計点数を算出して比較。


…なッ。


去年のほうが点数高いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいや違う一科目点数足し忘れてた。
はあびびったびびった。90点差くらいか。
やっぱ一科目ってでかいね。
世界史は相変わらずだけどなwwww10点上がったけどさwwww
はあ。やっぱ地理とっとけばよかったかな。
んま、こんなところで今日は明日の準備して寝る。