そして今日最後に

今日は学校で。
終日センターパック解く感じだったんですが。
朝っぱらから異常な眠気に襲われまして、これは多分昨晩呑んだ薬*1の副作用が眠ってた所為で今来たんかなとか思いつつ、実は寝不足の可能性も高くありまして、
まあ言い訳は置いといてつまりは解答時間中に寝とった訳です。


現社で30分。途中自習室*2にて50分。英語で40分。
合計2時間も無駄な時間を過ごしましたとさ。


矢張り全てがREM睡眠な訳で質の良い眠りではなく、
夢を見ては夢の中で自分が叫んでて、起きた後にもしや自分が声を出していなかったか不安になりますが、周りの雰囲気からしてそれはなさそう。
んでも誰かの声がして、起きてみるとめっちゃ静かで(試験時間中だから当然)、夢の中の音声と現実がごっちゃになって大変でした。
もうね、頭の中が混乱してね。眠いけど寝たら俺どうなるか知れたもんじゃないやべえよとかとにかく錯乱してたね。午後7時頃にはまた考え事で視野狭窄で周りが見えなくなった。大変大変。


っと、ぐだぐだごとはここらへんで。
明日は1時間目が「生物」となっていますが、俺のクラスは基本的に物化選択者で構成。生物取ってるのは俺だけ。
さてはて。もしや俺だけ生物受験で朝っぱらからぽつん一人解答してるのか。それはさみしい。

*1:常用薬のはずなんだが常用してない

*2:こういうときしか自習室使わない