今年を振り返るバトン

原題:「◆今年を振り返るバトン◆」
最近パソコン触るのは夕飯後くらいになってる感じ。残りは携帯。


Q1.今年何歳になりましたか?
 18禁


Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?
 ショボさがほんの少し抜けた
 殺伐感が増えた
 生来失っていた先天的な性格が戻りかけてる気がする


Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
 勉強が大部分占めてるからなあ。
 あー。独自のトランプゲーム。きりば+とぅるばい。あれ楽しかった。


Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
 一番は何か分からないけど、
 自分がロケットパンチを装備している夢は本当にびっくりした。


Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
 物事が僅かながら上手く進んでいっているという感触


Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。
 Green Day
 Syrup16g
 RADWIMPS
 千秋様wwwww
 あんま関係ないけど難系もブレイク(崩壊)しました。あ、collapseか。


Q7.今年した悪いことを教えてください。
 嘘いっぱいついた。さっきQ6でもついたしw
 自分に正直じゃなかった。


Q8.今年一年を漢字一言で表すと?
 勉


Q9.来年の抱負を聞かせてください。
 現役で受かる

Q10.バトンをまわす人。
 欲しい人が貰っていけばいいと思う。