彼女できました

という名前のバトン。
拓斗君から。
現在いねぇっつうのwwww
最近こういうの多いね。どうにかして欲しいね。
普通にバトン回せんのかいな。バトン作成者はそこんとこ考慮お願いします。


▼地雷バトン
※ルール
見たらやる
タイトルを「彼女or彼氏できました」にする
必ずやる
すぐやる
 
 
☆好きなタイプを外見で答えよう?
明るすぎなければおk
目鼻立ちが整ってる人?


☆年上が好き?
んー微妙。


☆財布はどんなの使ってますか?
黒のつや消しの二つ折りの一般的なタイプ


☆携帯はどんなの使ってますか?
SH902i(レッド)
初めてのDoCoMoだけどこれは選択眼間違ってないと個人的に思った。
まあいつものことなんだけど。


☆携帯のストラップは?
邪魔にならず手に取りやすいっつう丁度良い長さの皮製のやつが一本


☆手帳は持ってますか?
携帯もしくはメモ帳で代用


☆バッグはどんなの使ってますか?
なんつーの、手提げ型。トートっていうのあれ?


☆バッグの主な中身は?
参考書。計算用紙。筆箱。頭痛薬と眠気覚ましが非常用としてある。


☆今はいてるパンツの色は?
セクハラですか。


☆星に何を願う?
僕は星を祈願の対象として見ていないので何とも言えません。


☆もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
クレヨンが生まれるのかとかそういう屁理屈は置いといて、
白かな。微妙なニュアンスを表現できそうな。


☆好きなスポーツは?
この土地柄なのにウィンタースポーツが大好きですwwwww
なんだろ。バスケかな。


☆好きな日は?
毎日がエブリデイ


☆最後に観た映画は?
デッドマンズチェスト


☆怒ってるときはどうする?
怒りの程度と相手との親密度に大きく依存します。
大抵の怒りは自動消去します。防衛機制の複合型なのでしょうか。
消去されない怒りの場合はだんまり決め込みます。


☆夏か冬どっち?


☆最近泣いたのはいつ? なぜ?
最近は泣いた記憶が全く無い。悲しいと思ったことはあるけど。
小4で犬が死んだ時は声を殺して泣いた。


☆ベッドの下には何がある?
ベッドが無(ry


最近はバトンとかそういうおいしいネタをこうやって飽和状態のときにも出すしね。
足りない時は昨日みたいな様相だし。
ま、これはこれで気ままで楽しい。