enquête

卒業文集用らしい。
なんか書く項目多い。文集委員はりきってますね。
YES/NOが62項目。これは楽。
「○○な人」が男女各88項目。これかなり大変かも。
こういうのって、少ないと内容充実しないし、多いと集まりが悪くなるから調整大変なんだよね。
まあ高校最後だってんで収率はあがるだろうではあるけど。
集計大変そうだけど、まあ合格組がやってくれるんだろう、頑張れ。
アンケートの内容はきわどいものもちらほら。とてもここには書けません。
…「○○な人」で、ネガティブな奴に載っても微妙だけど、一つも載らないのも余計微妙かも。
俺ぁ何で載れるかなあ。…あんま該当無いなあ。「早口な人」とかか?でも上がいるだろうなあ。