カラーバトン

HALさんからー。偶然指名発見。アンテナって便利だね。
俺…抹茶色なのか。


★好きな色は?
赤と黒と白。炎と闇と雲の色。
透明入った奴が好きです。


★嫌いな色は?
んーなんだろう。青と緑の組み合わせ。YONEXみたいなのあれ嫌。
グラデーションもWordで作ったみたいなの嫌い。
単色では黄土色とか。


★携帯の色は?
灼熱の赤。


★貴方の心の色は?
限りなく透明に近い赤
だったらいいなあ。実際は静脈血色かな。皮膚を通してみる青色じゃなくて赤黒のやつね。


★バトンを回してくれた人の心の色は?
銀白色かな。


★次の6つの色に合う人へバトンをまわす
そうさね、誰にしようかね。

マラカイトグリーン::拓斗君
セルリアンブルー::空き缶さん
スカーレット::ひめさん
ウィスタリア::さくらさくぜろないんさん
色は親の影響もあって少しは知ってるのです。
カラーコード入力に際しては親の色辞典を拝借しました。