加速

最初に話題が散ることを予告。


さてさて今日は学校で一人称を変えようと頑張ってみたわけですが結局実感が無いというか一人称使わないというか多分無意識に俺って言っちゃってるよ僕うわああって感じな今日です。駄目だ僕。
これまでは下校時間まで残ってたけど、12月からは学校から早々と帰る方針。
勉強と勉強の間隙が最近縮まってきていいかも感じよ。もっと寡黙になれ俺。どうせ喋るのなら普段だけでも。
周りがほとんど気にならないようにできるこの性格は得だと思う。
ほんでもって、明日はおいどんで行ってみようかと。うん。
「僕」を使ってみた感想は、
なんか違和感が覆ってて他のイメージがかき消されてたうわあああ