マンネリ化

以下M化と略。


M化兆候
[その1:授業がセンター対策ばっか]
まあ、それはそれでいいんだけど、問題を解かないといけないってのが、なんとも。
そろそろ解かないで放っといてもっと費用対効果がありそうでかつ今でやっておくのが望ましいものをやりたいんだけどなあ。
内職が出来ないのが難点。


[その2:SHRで先生が同じような事言う]
まあ、しょうがないんだけど。そんな話すこと沢山ないしね。
だけど、無理やり話さずともいい気はする。
話す事があるときにのみ口を開けば、そっちのほうが印象が残るってもんだ。
障子に食んだ一点の染みのように。


この頃からなんだろうね、学校に最低出席日数分しか来なくなるような人が出てくるのは。
まあいいけど。