見直し

今日これ以降はメモと勉強記録だけだよー


んと、各教科について現在の進行状況と予定の書き留め。
[英語]
DUOの集中利用である程度語彙は増加傾向。全然足りないけど。
もっと増やさないとやばい。DUOでは全てはカバーしにくいのをどうしようか思案中。
単語帳買うか、このまま放置で問題演習で培うか。
[数学]
微積を突っ込んで行きたいね。考え方が複雑で。
阪大模試でもこの分野落としたからね。地道に固めてく。
今週で微分分野は終わらせて積分に入りたいな。
[国語]
論述力とかまだまだ全然ひどいんだけど、とりあえず保留。
現代文/古典の授業は全て問題演習に充てているし、これからもそうする方向で。
[化学]
まあ全体的に弱いんだけど、有機分野をまずは固めて、その後無機→理論で。
何故こんな順番かというと、単に計算量が少なければ俺は解くのが速いから。
計算はもっと急がないといけないんだけどね、単純作業になると途端にガクッと落ちるからさ。
[物理]
最近は力学が落ちてきたから持ち直し。演習を介しつつ。その後電磁気。
今回は完成させるつもりで一つ一つ詰めていく。
[現社]
わからんけど現状のペース維持。授業のみ。