定期考査対策

さてさて。来週に迫ってきてるわけですが。
[現代文][古典]テスト範囲は問題集。しかも問題はまんま出る。つまり答えを覚えれば余裕で高得点の予感。
[現社]経済分野以外全てという脅威の出題範囲。世界史の「全範囲」よかましだけど。
[数学][化学][物理][英語]専用の対策ほぼ取らず。
ってな感じで。エネルギーは最小限で赤点から遠ざかろう作戦。


明日は乙会の10-2を終わらせるプラスアルファの日だから、
明後日は学校に繰り出して現社とかでもちまちまやろうかな。
後は新研究も重いからって放置してきたから、知識を補完する必要があるし。
でも学校は色々面倒ではあるんだよなぁ。まあいいか。