自己採点完了

一言感想:化学がやっと7割地獄脱出。


第3回代ゼミセンター模試
自己採点結果

科目 点数
英語 183
リス 48
数学IA 97
数学IIB 94
国語 180
物理 96
化学 89
生物 86
現社 81


5-7リス圧縮:822/900
5-7リス無し:820/900
5-8リス圧縮:908/1000


大体9割1分くらいか。
理Ⅲ後期の足きりラインは9割7分。はっはっはー余裕で切られてんじゃんorz
以下各科目若干感想。多分ネタバレ無し。


[英語]まぎらわしい選択肢全てしくった。
[数学IA]一番最初の[1]が間違ってた。悲しかった。
[数学IIB]勘で書いたら、…もちろんしくってた。
[国語]いっつもいっつも小説で一個以上落とすんです。どうにかしないと。
[物理]ケアレース!いつもどおり!
[化学]さっきも書いたことだけしかいうことが無い。でも安堵はしていられない。
[生物]最近は化学よりこっちが低くなることが多い。安心しつつ不安。
[現社]もう解いた記憶無い。前半で×が出まくって青くなった。


以上!