志望理由書

志望理由書 shak


ぼくは、おとなになったら、X-MENマグニートーになりたいです。
マグニートーのように、磁力をじゆうにあやつれて、物理法則を華麗にスルーしたばんこうにはしってみたいです。
だから、まずは、貴大学の医学部に推薦ではいって、じんたいのすべてをしろうとおもいます。
つぎに、医学部をそつぎょうしたあと、貴大学の理学部に6年間のコネでてんにゅうして、電磁気について学びたいと思います。
そして、絶対に、じぶんでじりょくをうみだすぎじゅつをかいはつします。
けつえきにふくまれてるヘム鉄はじりょくにはんのうするので、にんげんもあやつれるようになります。
そうすればこのせかいもうふふふふふふふ

…嘘だよ!本気にすんなよ!
マグニートーはなんか聞き覚えの無い単語を入れることにより怪しさを増そうと添加。なんてね。
今日は記事数が過去最高に多いぞー