なんかVTR

医歯薬系志望者必修の講演会とかいふものあるなり。
わたしあんまり出たくありませんあれ。ってか出席とらないようだから出ないでおこうかな。
や、誰が見てるとも知れない、ってか見られてると分かっててこういうことは書かないほうがいいね。はいはい出ますよ出ますよ。


ほんで、今日は予備知識うんたらで、放課後にブイを見ろということでした。噂では30分程度とのことだったのだが、結局1時間半も見る羽目に。
しかも、話題は水俣病オンリー。
ずーっと、患者と、実験体の猫と、地図と、サンプルの採取とかの記録映像。
先生は隣の暗い部屋で同じもの見てる。出退席自由。何この放置プレイ。
記録映像見てもしょうがないだろおおおおおくそおおおおお