今後の予定

今日、今年の希望制模試の予定表が配られた。
かなり詰まってる。大学別模試とか。てんこもり。
こーいうとこだけは良いなあと思う。
日付が微妙にずれてたりするので、例えば、

10月初頭→
駿台記述模試受けて、
その一週間後にセンター模試受けて、
その二週間後に実戦模試受けて、
その一週間後に全統記述受けて、
その翌日に入試プレ受けて、
その五日後に全統マーク受けて、
その翌日に実戦模試受けて、
その一週間後に即応オープン受けて、
その二週間後に入試プレ受けて、
その一週間後にセンタープレ受ける
→12月初頭

っていうほぼ休みなしゴールデンあばばばばプランができたりする。
大学別模試は三社全部期日がずれてるから、三つ受けることにして。
とりあえず、第二志望のやつも受けときたいし。
でも上のプランを実行すると実に二週間を模試とその復習に費やすことになる。
模試で実力をつけられるならいいんだけど。
まあ解けなかったプレッシャー与えるのならよいかな。できない部分を埋めていくってのもできるし。
でも流石に多い。もうちょい調整しよう。