うひょー

全体的に朝からずーっとだるいっす。
困った困った。ほんとに困った。
加えて左手親指人差し指中指の第二関節表皮が痛い。なんか赤くなってる。
さっき床に寝てたからそのときに虫かなんかに刺されたかもしんない。
まあそんなんはどうでもいいんだけど。


Z会が早くも届いた。今回は過去問は添付されてない(そりゃそうだ)。
前半の土日でこなす予定だけど、来月は第一、二日曜日に模試が入ってるから、どうしようか思案中。
各前日の土曜日使って一回分終わらせて、その後の体育の日でもう一回分終了、を目標に。
問題一つに大量に時間かけてもしょうがないし、どうせ学校でどう解くか友達と話し合ったりするから、早めに流していこう。


ああ。もう7時だよ。早いなおい。
これから何するかねえ。やさ理終わらせて、Z会の9-1の解答編に載ってる化学と物理やって。
コースとってないのに、解答編には問題も載ってるって、かなりお得感溢れるよね。
後はDUO流して明日の準備して計画立てて寝る。ぬぁー