かぜー

なんか夜冷えたんです。かなり。多分台風の後だから。
んで、いつも通り、寝る前でも動きまくってるから、体温は高いまんまで。気付かずいつものように寝た。


つとめて。非常に寒くていつもより早起き。寒いと起きやすい。
体を暖めようと45℃くらいのシャワーをぱっと浴びていつもより念入りに髪乾かして。
その時点でぐずってたからやべーなこれはと思ってたらやはり風邪だろう、ひどくなってきた。


ああ。今日は模試だってのに。
午前中はずーっと鼻水さんとの格闘。すすりっぱ。英語と国語。リスニング中に雑音入れてごめんさい。
弁当食べると若干回復。
でも体力が削られてて死ぬー死ぬー思いながら数ⅠAⅡB解答。
普通の風邪だったから、集中時の脳の回転にさほど影響を与えず。結局ケアレス多発したけどこれは俺の能力不足。


放課後。
このまま帰るには容体が急変した(?)時に家に辿り着けなさそうだったから、7時迄休養。無勉。
若干回復。現在帰途。
帰って飯食ってハイ理と化学重問やったらさっさと寝よう。


こういう気候の変化には滅法弱い。もう地中海住もうかな。