あーもう

なんか身が入らない!時間の無駄!でもやらんかったらもっと無駄!
身が入らない要因が分からないのがこのスパイラルの最大の原因。
なんなんだろう。何を今すべきかが明確で無いのかな。んー多分それは無い。
もしかしたら今やっていることの効果を無意識に疑問視しているのかもしれない。意味無いのではないかと。
ならばどうするか。
んー


過去問といてもどうせ同じぐらい解けなさそうだしなあ。
Z会の返って来た奴もっかい解いてみたりしようかなあ。時間勿体無いけどたまにはしょうがない。
自分のいうこと聞かない自分を将来は統御したいね。まじで。
脳内物質をある程度コントロールできたら楽しいことになりそう。ただし薬物はべつだあー