夏休みも終わりー

高校生最後の夏が終わろうとしている。みたいな感じ。
明日から学校かー。面倒だな。
最近は50分が短く感じられるようになった。70分最適。
参考書も学校にまた持っていかなければならないというこの面倒くささよ。ああ。


ってえわけで(何がだ)、今日だけ、80000HIT記念ということで、単発短期企画を実施します。というか現在進行形。
もう、読者様万歳とかでは全くなく、ドッキリの域ですな。


とりあえず、「前の日を見る」という聡明な人には、やったことをばお教えしましょう。

  1. 未来日記を作成。
    • 何故3978/12/31かというと、ノストラダムスが「3979年まで予言した」ってあったから。
  2. トップページの表示日数を一日に変更。
    • だって下見えたら楽しくないじゃん。

ごめんなさいね。なんか思いつきなので。


これで閲覧者が減ってもかまいませんとも。ええ。
だって夏休み最後だもんね!なんかハジケてみたいさね!
この企画は長期持続させると悪影響が爆発的に拡大するので、18:00までの5時間の時限性とする。
苦言を呈して終わりにしまする。