空き缶拓斗るぁ(敬称略)

id:m_sou00さんからー。


予備PCが使えるようになったからアンテナ巡回してて発見。
やっぱキーボードで打つと早いね。時間節約に…なってんのかな。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
入れてみた。まあ他にもほしい人はいってね。タイトルに追加します。


●宝くじで三億当たったらどうする?
今は特に使うあてないし奨学金にでもするよ。あ。これいいかも。


●どんな告白されたらグッときますか?
呼び止められて胸倉つかまれて腹に一発
…じゃなくて、巧妙にシチュエーションを作り出したらその時点でグッときます。


●どんな人が理想?
気取らなくて目が据わってなくて細かい雑音出さなくて*1通常はメガネじゃなくて髪が肩くらいまであるひと


●異性のどんな仕草にグッと来る?
男が絶対できないような仕草


●自分を褒め称えて下さい
おっくれてるぅ――――――――――――――――――――――――――――――っ!!
…夏はそろそろ終わる。


●逆に誰か罵って下さい
んバカやろうぅ!!


●人には理解できないんじゃなんかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
自分でどこがどうなのか把握できてない人ですんません


●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?
爆裂キノコ三号


●着てみたい、着たことのあるコスプレは?
なすよぉ


●最近ハマってる場所は?
またひさしぶりに屋根の上。道路から見られる位置にある。けど皆あまり上を見ないから俺が発見されることはまずない。涼しい。


●今、何聞いてる?
C'est La Vie - L'Arc〜en〜Ciel


●最近感動したことは?
俺ってこんなに腹減るんだ!


●最近怖かったことは?
ゴキさんが二機飛来してきたのでタウンページでまとめて撃墜したところに第二波が来たこと。
怖かったってか一瞬びびった。


●今、行きたい場所は?
超能力が開花すると噂のあのスポット


●明日の予定は?
暇人


●最近、恋してますか?
こればっかりは皆目わっかんない


●ストレス解消法
熱唱


●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
今も小さくなってキーボードたたくの邪魔したりしてますよ。
車に乗ってるときは対向車を薙ぎ払ってます。たまに轢かれて飛んでいきます。


●今どんな気分?
はらへった


●夏休みにしたいこと
これまでの夏休みを必死に巻き戻す為に超能力を開花させようと必死になる


●昔の自分は何系?
よくわからんけど口数すくないなあ系


●ケータイの機種は?
SH902i


●流れ星に何を願いますか
金金金


●朝起きたらまず何しますか?
「んあ、もう朝なのか。さっき寝たばかりなのに」と呟く


●今どこかかゆいですか?
右目。もうまっかっか。なんか「28 days later...」に出てくる感染者みたい。
父親譲りの逆睫毛なんです。視力が下がる原因。将来的には白内障の原因っうゎ。


●んじゃ痛いとこは?
蚊にかまれたとこがかさぶた付近で、圧迫して血液を流すことで腫れを引かせようとしたら痛かった。でも痒みはあまり気になりません。


●今の携帯の待ち受けなーんだ?
デフォルトの赤いやつ


●今日何食べた?
上の記事を参照してください。


●お前の血は何色だっ!!!
血赤色なんだけど、青とかワインレッドとか、数日で抜ける無害な染料が欲しいね。


●腹筋と背筋、どっちが好き?
腹筋


●10分後、何してる?
勉強かな。あ、いや、勉強の計画たててその後寝るかも。


ドラえもんの道具で何欲しい?
眠くならない薬、もしくはもしもボックス


●山派?海派?
海派


●ゲーマー!?
そうでもない


●青春っていつまで?
さあ。18前後じゃない?


●カカオ99%ってどう思う?
残りの1%は優しさっていうのかと思った


●得意技は?
必殺技すら持たないというのに。


●自分の好きな部分は?
全か無かのどちらかです。


●高校の担任ってどんな人?
自分の思ってることをそのまんま言って生徒に引かれたのでどうにかオブラートに包もうとしてるけど結局こぼれて散らばるのでそれならもうそのまんまでいいと思った。そんな人。真摯です。


●「自分」ってなに?
他の誰でもない者。他人とは違う者。


●世界で一番尊敬する人は?
尊敬…尊敬ってなんだろう。参考にすべき人?手本にすべき人?


●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?
世の中のこと


●最近知ったかぶりしたものは?
日曜日の朝にやってるアニメ


●もう終わりたい?
なんかまた自分で質問作りたくなってきた。


●お前に食わせるタンメンは?
時価398円で限定2杯


●この時期カップルが増えてきてると思う?
しらない。


●このバトンがもう一回ってきたらどうする?
華麗にスルー
もしくは参照マークでもつけて放置
もしくは既出フラグをドンッと立てる


●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?


●麦ご飯は食べれますか?
よ ゆー


●好きなお酒2つ挙げて下さい
挙げたら手が後ろに回るからパス


●もう、いいですか?
え。もういいの?


●何が食べたいですか?
仕上げに氷菓でも食いたいね。

*1:大きい雑音は可