ろんぐらいふ・まいふぇいばりっとみゅーじっく

今回は超マイナー?路線で。
ドイツ*1のアーティスト:Blossom(独名ではBlümchen)
語るより聴けということで。PC専用。
http://www.gomusic.ru/album.aspx?id=13463
三角のボタン押したらWMPとかで聴けます。
上は英語バージョンだけど、ドイツ語バージョンも。
http://www.gomusic.ru/album.aspx?id=8076
1996年リリースの古いアルバムだけど結構気に入ってる。
最初は何故かブックオフで親が買ってきてたというなんとも訳が分からない。
ジャンルとしてはテクノレイヴくらいなのかな。ん?ハッピーハードコア?まあいいや。
とりあえずようつべで発見したものを置いとく。PVはあんま好きじゃないけど曲が全部入ってるから。
http://www.youtube.com/watch?v=RYctHZ9s9hQ
「in love...」とか「Best of」もそのうち欲しい。売ってるの見たこと無いけど。備忘録。

*1:だったと思う