恋人バトン

ひめさんからー。


【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
おもいやりかな。


【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】
俺と気が合う人。これで必要十分。


【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】
わかんない。その場のノリで決めるんかも。


【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】
あまりそういうのを大きく引きずらない性質なので翌日からは同じように接するかも。
機会を見つけて仲直りするかな。


【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】
泣く理由にも拠るけど…遠くへは行かないと思う。


【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】
とりあえずほっとく。
分かれてもいいと思えるなら直接問うてみる。
それで解決しないなら分かれる。


【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】
なんだかな…苦笑
そうじゃないかな。多分。


【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】
んーどちらでも…。強いて言うならMですか


【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】
サンポールとハイター混ぜ(ry」と言ったらほんとにやりそうだから止め。
んー、
「おとうさんとおかあさんの愛が結晶になったんだよ」
うわーなんじゃそりゃー


【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】
俺にお金があればいいんだろ?え?そういう主旨じゃない?
それでも良いと思います。自分の未来が消えない限り。


【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】
みんなしあわせになれ笑