性格バトン

拓斗くんからー。
最近のバトンは名前に変哲がなくていかんね。またこんどは後半の50個考えようかしら。コメントに任せて他人志向型を演じてみる。


Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人、どちらですか?
断然おとなしいひと。
あ、でも周りのテンションにかなり左右される。高ければやばいことになる。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
二面性、相対性、野心家、非固定型観念、アンチ名誉的威光


Q3.好きな友達のタイプは?
俺と共鳴する変人。
自分を省みる人。
プラス思考であり時にマイナス思考の人。


Q4.嫌いな友達のタイプは?
自己満足に陥ってる人。
他人からの指摘を拒絶する、もしくはスルーする人。
変わってることを嫌悪する人。
そして、俺を利用したがる人。


Q5.立ち直りは早いほうですか?
立ち直るべき時は5分あれば十分。
でもそんなに即座に立ち直る必要が無いなら1時間くらいは虚空を見て呆けてる。
結局、かなり早いほうなんだろうね。物忘れはめっさ激しいし。


あ、でも小さく長く引きずるものはあるかも。


Q6.恋人にしたいタイプは?
小さな心配りがある人がいいな。
あと、すぐ感情的にならない人。


Q7.恋人と親友、どちらを選ぶ?
えー。そんな状況はまず極力作らないよう事前に根回ししt(ry
んと、月日にもよるし。親密度にもよるし。将来性にもよるし。
ってなわけで選べませんが、俺の親友は柔軟性があるので予定のバッティングくらいなら許してもらっていそうだな。


Q8.バトンを回す5人を選んでください。
その前に感想。
初期は拓斗君とかなり似通った回答が多少あったので、それを言い換えるのにかなり苦労しました。
くそうこのやろう。似た性格は苦労するよ。


そうだね、Q7に即答できた人、若しくは答えが出せなかった人、両極端でお願いします。