君の憂鬱。プライスレス。

どうもおはこんばんちは。
id:kic19さんのとこにあったのでやってみようかと。
【心理テスト】ダメ度占い | 無料占いの決定版 GoisuNet

あなたは【多少ダメ】なひとです。
ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?


ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。

やる気 100% ■■■■■■■■■■
行動力 100% ■■■■■■■■■■
依存心 37% ■■■■□□□□□□
ネガティブ思考 69% ■■■■■■■□□□
負け犬指数 37% ■■■■□□□□□□

はい分かります。
どっちのほうにも転ばずモラトリアム状態で生きていたいです。
でも、「ありません」を「アリアン船」と誤爆してしまうのはダメな奴だと思う。
講座の内容とか項目とかちゃんと見ずに、古典の二期目とか現代文の記述を取らなかったのも