なんか息抜きとかも混ぜちゃって

最近のサイクルは学校の時間割(70分集中→10分休息)にあわせてます。
チャイムって切り替えにいいね。慣れてるから。着メロに入れようかな。


んー、Z会が思うように進まない。特に数学。解ける問題は直ぐ解けるんだけど、解けないものはもうフリーズ。
そろそろ残るものが数学だけになりそう。頑張らんと次がつかえるっぽ。
そういえば上の後また更に30分くらいはぼーっとしてた。睡眠とらないと。
食事してたらアンビリーバボーやってた。睡眠障害?の奴。少し羨ましかったけど、でも睡眠とらないとリフレッシュ出来なさそうだからまあいいいかってか。


Gm若しくはFに移る時に必ず失敗します。セーハ。助けて誰か。