ぬぁー

悩んでることは。
Z会どうしよう。


今は英数物化取ってる。正直物化は8月までの微妙だったけどもう後の祭り。
結構金かかるんだよなー。むー。
そして結構時間かかるんだよなぁ。
正直テキスト熟読して練習問題解いて添削に手を付けるなんていう、値段分の活用が出来てない。
ほんと、淡々と添削問題解いて、返って来たの見直してるだけ。
数学と国語はとりあえずとってみようかなってのはある。あと英語もとりあえず。
でも、物理と化学。
んーむむむむむ。


とりあえずやめてみることにした。
夏休み期間中、現在ある参考書でどれだけ伸ばせるか試してみる。
その後過去問解いて見て、歯がたたなかったり、いまいちだなと感じたら再開で。
うす。