いってきただいまー

はなび

ふは。なんか少しだけ疲れた。
人大杉。暑い。
なんかまた若干変な格好で繰り出した訳ですが。
…いや、着けてける服が少なくてね。ジーパンと袖なしのやつしか無かったんだよ。
んで、上から羽織ろうと思ったんだけど、甚平しか無かった。悪気は無かった。
んー、ミスマッチというわけではないけど。わかんねえや。


花火はよかた。楕円多かったけど。
でかいのはだいたい正円で。
でかい奴はやっぱ音と振動が強いね。ドンって身体に響く。


あ。そうそう。
近くのモスの駐車場でこんな風な看板が。

無断で駐車した場合は、即刻タイヤロックさせて頂きます。
ロックを解除する際には、商品一万円分を笑顔で購入していただきますので、ご了承ください。

後半いいね。最初は「笑顔を一万円分購入していただきます」と読んで、「え。モスの笑顔はタダじゃないのか!?」とか思ってた。
一万円罰金よりは軽いけど、でも笑顔ってのはきついなあと思った。


…あ。しまった。携帯の電池が切れてたから写真に撮れなかった。
pya!したかったなあ。