さきほどのメッセにて

(前略)
友「え。お前もう18なの?」
俺「そういうことになっちゃったりするね。」
友「そうか。もう年上の存在だなww」
俺「えーいやいや年上ってそんな数ヶ月だろ」
友「いいなあ。18禁だろ」
俺「だからその話題に持ってこうとするなって」
友「誕生日プレゼントくれてやるよ。R18の!」
俺「いやにテンション上がってるね」
友「いや、ねえ。shakが18になったと思えば」
俺「そんなに記念すべきことではないような」
友「酒が飲める飲めるぞー」
俺「さけがのめるぞー」
友「あ」
俺「あ 俺も気付いたかも」
友「つhttp://d.hatena.ne.jp/images/diary/s/shak/1100-02-06.gif
俺「orz」
友「だったな…orz」
俺「どんまい」
友「同上。バラクーダー」
俺「何で知ってんだよwww」
友「おまえもなー」
(後略)
なんてテンションだorz