17歳バトン

いいときにいいものが転がってるねインターネットというものは。
柚稀さんとこから貰ってきました。
あの頃は若かった(何


・17歳の時、何をしていた?
んー、前半は弁論でその後学祭やってた。後半は勉強とブログ。
16歳の時よりはまあ充実してた。


・17歳の時、何考えてた?
「あーあと数秒で18歳か〜」
…これは置いといて。
一年間で何考えてたのかな。沢山ありすぎてまとまらない。


・17歳の時、一番のイベントは?
いちばんーいちばんーんんーむむぅ
とりあえず、初の弁論と3年に一度の学祭かな。


・17歳の時、やり残したことは?
なんだろうなあ。この後経験して初めて知ることになると思う。


・17歳の時、戻れたら?
今の勉強状況で戻れるのなら最高です。
でも頭も元に戻ったらまた同じようなことをしそうなのであんまりなあ。


・17歳の時、失敗したことは?
たくさんあって書けません。


・17歳の時、いい恋してた?
まだしてないと思う。これからあればいいな。


18か。でもまだティーンです。猶予はあと二年。うわ二年か。
ずっと16歳の気分でいるうちに17歳も過ぎてしまった。
この一年間で色々変わったと思う。キャラも。
どんどん変わって楽しく行こうかね。