せんせいってこわいー

今日のLHRに何か高校での資格とか履歴でも書けといわれたわけです。つまり調査書のネタ収集らしい。
んで、その中に混じって、「自分の性格」という欄があって、


選択肢から「少しでも当てはまるものを全て選ぶ」ことになってたんです。
なんか、リーダーシップとか、独創性とか、潔癖とか品行方正とか謳歌とか色々あったわけです。
こんなん自分で選んだらナルシスト確定なんじゃないか、でもナルシストはないなあとか、控えめな人は控えめ以外選ばないんじゃないかと話してたんですが、一つストレンジャーが。


http://d.hatena.ne.jp/images/diary/s/shak/1100-02-04.gif


はい?
「?」ってなんでしょうか。挑戦ですか。
むむむ。


すかさず、


http://d.hatena.ne.jp/images/diary/s/shak/1100-02-05.gif


まる。
やっぱ消してやっぱまる。
変わった人という意味ならある程度まる。つまり少し該当する可能性があるからね。
というか、変わんない人ってなんか聞こえが悪いような気がする。
んー、これも性格の影響かな、画一回避型。
まあいいや。


でもこれ先生が見るんだよなぁー。あ、でも担任は見て苦笑して終わりそうな人だからいいかな。


あーそうそう、このブログももしかしたらもしかしたで誰か先生が見てる可能性もありありなんだよな。
つーか絶対見てる人は一人確定。あえて明示はしないけど。
態度が他の人に対するものと比べて少し変だもの。