感想的なもの。

とりあえず、疲れたというか。疲れてないというか。今日くらいは貫徹できそう。しないけど。
…そうか。こんなに元気が残ってるなら最初から貫徹しときゃ良かったなぁ。うん。
食事の大半がウィダーインゼリーだった。固形物を腹に入れると弱った胃が捩れた。吐かなかったけど。
服装が若干変だった。違和感は感じていたけどまあいいやと会場に向かったら更に違和感が増したけど別にいいかとスルー。
視力と体重は若干減っていることは確実だと思う。思考持久力と弁論技術が若干上がっていることも確実だと思う。


あれだね。端的にジャッジに気に入られるような議論を展開しているかどうかが重要だね。
とにかく頑張るさーこれから2,3週間を適当に。
おし、とりあえず今日は勉強して寝よう。