夢バトン

HALさんからー。


1.小さい頃、何になりたかったか?
 鏡。ほんとだってば
2.その夢は叶ったか?
 動作のミラーリングはある程度できるかもしれないけど…
 未だ至らずってとこかな。
3.現在の夢は?
 ハンドパワーで熱を移動できるようになりたい。高熱とかつくったりすんのさ。
4.宝くじ3億円当たったら?
 もっかい宝くじ買う。今度は前後賞もまとめていただく。
 もしくはファンドに委託して増やす。
5.あなたにとって夢のような世界とは?
 イメージ力が強ければ強いほど何かしら出来る世界
6.昨夜見た夢は?
 家の外がビルの屋上で、下から灰色の人が大砲で打ち上げられてきて、
 持ってた傘で屋上の手すりに引っかかって、俺と目が合って、
 「やあ。しじみ好きかい?」と聞かれて、肯いたら、
 「じゃあ、これあげるよ」ってシルクハットくれて、
 「そろそろ起きるといいよ」で目が覚めた。
 そんなにしじみは好きというわけでもないのになあ。
7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 最近変な夢を見たり見なかったりした人みんな。おながいします