これはJカーブだと信じてる

なんか夏っぽい気候になってきた。
どうでもいい。


弁論大会が明後日に迫ってる。
どうでもいい。


体育の時間がきつい。体力ゲージ減りまくり。
どうでもいい。


iTunesが30分毎に異常終了する。
どうでもいい。


かばんが重い。いらんもの持って帰ってしまった。
どうでもいい。


また家族がミーハー化してる。
どうでもいい。


疲れた。ほんとに疲れた。
一番、どうでもいい。


それでも俺は勉強して弁論部の資料探して弁論大会の原稿ちょっと肉付けとかしてみる。


それが今俺のすべきことだと思うから。
つらいと思っているときにやることが、自分を高みに押し上げる原動力になると信じているから。


さて、今日のノルマを早めに終わらせて、早めに寝よう。


励ましのコメントは、いらない。無言こそが俺を駆り立てる。


無言こそが、俺の、そして読者であるあなたの、能力を押し上げる源となる。
そう信じているから。