めも的なものです。

まず、日記のタイトル(上にでてるやつ)はほとんどひらがなで意味なく書くことが決定。
んでもって、6月はちょっとした企画ってことで、自分の使ってる参考書とかをレビュー交えて紹介しようかと思案中。詳細はこちら(1300/01/01)を参照してくださいな。
あとはー

  • 部活で新しく担当ポジション追加されたので発声練習とかしないと足引っ張る。
  • 化学をどうにかして現在の俺の物理レベルまでまずはもってこないとどうにもならない。まずは選択問題をどれでも選べるようにしよう。

最近あんまテレビ見なくなったなー。HEY!×3とかはたまに見るけど*1

*1:食事と時間帯が重なるだけ