何者バトン

id:whitewoodさんからー
諸事情あってこのバトンに回答中のみ俺の名前はSTOPです。
バトンにはまた名前が無かったので命名してみました。


●1、あなたは何者ですか?
 STOP(仮)です。かつ兄者です。不可知論者です。
●2、最近どうですか?
 後期五月病です。
●3、今何やってますか?
 勉強の合間にブログ書いたりしてる。
●4、ちょっと自慢してもらえます?
 ぼくはしにませn
●5、好きなものを好きなだけ挙げてください。
 歌って弾いて批判して笑って騒いで寝る
●6、自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。
 変
●7、今一番聞きたい曲は?
 今聞いてる。Red Hot / ELLEGARDEN
●8、自分のイメージカラー、または好きな色は?
 イメージカラー:群青
 好きな色:灼熱の赤
●9、今一番おすすめのお菓子は?
 ボンタンアメいいよボンタンアメ
●10、本日の起床時間は?
 7時。日曜日としては普通。
●11、どの季節が好きですか?
 一番ではないの?春夏秋冬。一番は冬。次に夏。
●12、好きな映画は何ですか?
 キャスト・アウェイ
●13、小さい時どんな子だった?
 今よりもっと寡黙だった以外は覚えてない
●14、漬物なら何が好きですか?
 福神漬
●15、最高何時間寝たことがありますか?
 15時間くらい。起きたら昼夜逆転してた。寝るだけで疲れた。
●16、好きな本は何ですか
 参考書!(嘘)イリヤの空、UFOの夏 / 秋山瑞人
●17、テスト勉強はどの位前からはじめますか
 最近は受験勉強だけでほとんどテスト勉強しません。
●18、口癖はなんですか
 「んー」「んあー」「いいんじゃない?」「おっけいおっけい」
●19、何フェチですか?
 なんだろう。髪かな
●20、自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
 顕著な自己同一性
●21、今一番欲しい物は何ですか?
 頭の回転の速さ
●22、もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
 自分の体を思い通りに統制できるようになりたい。
●23、好きなテレビ番組はなんですか
 ぼくらの音楽
●24、あなたにとっての幸せとは。
 新しいことが俺の身の回りからなくならないこと。
●25、今の野望(目標)はありますか?
 志望校合格。
●26、絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
 いつも文語調と口語調を混交させたくなる。
●27、もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
 いまのところいない。
●28、船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒にいたいのはどのキャラ?(ジャンル問わず)
 水前寺邦博
●29、あなたの弱点は何ですか?
 エスパータイプ
●30、寝てるときの体勢は仰向け右横向き左横向きうつ伏せのどれですか?
 仰向けor右横向き
●31、部屋の掃除はいつやりますか?
 暇な時
●32、携帯の色は何色ですか?
 CarbonRed
●33、空を飛べる気がするのはどんなときですか?
 屋上とかベランダにいる時
●34、今まで体験したありえないこと
 防音ガラスに鳥が飛んできて衝突して死んだ
●35、好きな宝石
 誕生石
●36、楽器を嗜んだことはありますか?
 三線エレアコと管楽器を少々。
●37 バナナはおやつに入りますか?
 入ると思うよ。夏は普通に自家製食べてるし。
●38 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 ブレザーだす
●次の人
 たまには名指しで。空き缶さんよろしくお願いします。