うちあげ つー

今回は囲碁将棋部の打ち上げ。
朝11時頃から夕方7時までビリヤード→ボウリング→カラオケな流れ。
久しぶりにこんなに遊んだー勉強してねー朝で少しやっといたではあるけどやっぱり全然やばいからこれから必死でやることにしまっす!


いやー、カラオケでは女性陣の上手いこと上手いこと。いいねぇ音域が広くて。
男性の曲は女性がそのまま歌っても良いけど、(つまり低音じゃないといけないわけではなく)女性の曲を男性が歌うと自分的にはミスマッチの曲が多いような気がする。あくまで偏見的主観。
メンバーがメンバーなのか知らないけど、SMAPとかキンキとかレンジとか大塚愛とかは一切登場せず、逆にELLEGARDENとか東京事変とかCoccoとかの曲ばっかで「エルレいいよなー!」とか共鳴する始末。おもろかった。
・・・にしても、男性陣の歌わない&声の小さいこと。俺は*1めっちゃ歌ってたけどまあ下手なのを晒す覚悟でしたから。そんなに引っ込み思案にならなくても。とか思ってた今日だけハイテンションの俺でした。以上。

*1:男性内ではほとんど「のみ」!?