いろいろあくしでんと

朝は雨降ってて遅刻しそうだった。これがまず第一発。
次。4時間目体育で終了が遅れた。売店に行くと弁当が一つだけ。しかも350円。いつもより高い。量多い。運動後に。食べきったけど。


ほんでもって、放課後にふと自分の棚を見ると、
新研究*1が、ない!!!
辞書ほどの厚さがあるから目立つし誰も取らないだろうと思っていたら。
くそうどこのどいつだ2000円以上する代物だってのに見つけ出したらXXXXXX
探し回ること30分。その後一旦諦めて自習していると、友人M登場。
「ごめん借りてた」
・・・。はあ。


で、帰りのバスで。
バスを降りる時になって、携帯を席に置いて来たことに気付く。席に戻る。バス発進。止めようにも止められず。次のバス停はずっと先。
だはぁー疲れた

*1:「化学Ⅰ・Ⅱの新研究」(三省堂