学研模試終わったー

終わったー
勿論色んな意味で終わったー
まだ受けてない人がいるかもしれないからネタバレは出来ないけど、
古文単語の読みが出来なくて「こんなの現代語じゃ絶対使わん」とか思ってたら今PCで変換出来て落ち込んでる俺です。凹凹です。ぼこぼこ。


記述模試だったので自己採点は出来ないけど、結果が返ってきたら恥さらします。自分への戒告でもあります。
以下感想(?)
反省点を思いつくまま列挙。
数学:勘違い連発。全教科中で最も痛い。もう悲しいくらい。
英語:語彙数が少ないばかりに文脈判断のみで解いたところがいくつあることか。
国語:現代文に時間かけすぎ。古文漢文も全然基本が固まってない。
化学:Iを復習していないばっかりに解ける選択問題が限られてしかもそれもあたってるかどうか怪しい。
物理:最初で時間を取られすぎた。確認の時間が全く取れなかった。
生物:ここも数学ほどではないと思うけど勘違い連発。センターレベルを超えた範囲なのでもう分からん。
現社:重要事項とも言うべき問題(しかも記述)を落とした。


・・・まあ、今の俺はまだまだ全然甘い甘すぎるむしろこのままだったら死んだほうがましなんじゃないかと思うくらいだからもっと必死に生きて行きたい。