ゴールデンウィークを控えて。

予定でも立ててみる。
やり残した事とか多そうだけど、まあ地道に潰していく。
以下の分野はそろそろ完璧に近いほどに仕上げないとやばいかもしれないやつ。

  1. 数IAIIB分野
  2. 物理Iの波動分野
  3. 化学I(特に酸化還元・無機化学
  4. 古典文法(いまんとこ用言+助動詞+副詞)

ほんでもって、もし、余裕があればこっちまで手を出したい分野

  1. 数IIIC分野
  2. 整数分野
  3. 有機化学
  4. 漢文句法
  5. 電磁気分野(I含む)

上の部分の分野を終わらせる予定はいまんとこゴールデンウィーク明けくらい。
具体的に決めておこうか。じゃあ5/7。
時間配分も決めておこう。(以下同じようなことをつらつらと)

IAIIB 二日〜三日 about 20〜30hours
波動 約一日 about 10hours
化学Ⅰ 一日〜二日 about 10〜20hours
古典文法 約一日 about 10hours
合計 五日〜七日 about 50〜70hours

うわぁーてきとー
まあ相対ウェイトはこんな感じで。
とにかく、どんどん潰してかないと全部中途半端じゃやることが大きすぎて見えないからね。それなりに頑張りましょか。