公開用ではありません

akikanさんからー。
いや、流石にね、あそこまで困難に挑む人を見ると。
通常ではスルーするネタかも。見るな。


Q1.モテたと思う時期はいつ?
そんなん思わないというかそんなもんだ。うん。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
知らない。ない。
先輩に似てると言われたことはたまにあるけど、
過去と現在とで異なるという意味が分からん状態。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
選ぶものなのか知らないけどポイントとかその時によりけりじゃない?


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ないないそんなもん


Q5.告白されたことがありますか?あれば・・
黙秘権を行使してもいいですか?


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
あるわけないだろ人の回答を踏まえて質問しろよなッ


Q7.初恋はいつ?
小学校の時かと


Q8.今まで好きになった人の数は?
嘘だけどぜろ


Q9.今まで告白した人の数は?


Q10.今まで付き合った人数は?
同上


Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
んなもん知るか


Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
率直
柔軟


Q13.ツボ3つ
切れ長
意外性
ツ(ry で通じるかどうかテストw


Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
見た目:性格=3:7
しちさん
見た目と性格以外にもあると思うけど


Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
刺激:安定=6:4
ろくよん
俺自身テンション乱高下&テンション依存行動だからなあ。よく分からん。


Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
俺は内気ってことで


Q17. 同棲したい?したくない?
どっちでもいい


Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
最近現在と過去を混同しがちなので答えられません*1


はあ。面白い回答が思いつかなかった。
・・・ほんでもって、今度は飛ばさずに見た人、受け取ってください。
強制力は付加してもよいですよ

*1: