英語:センター演習

毎週やる予定なのかな?
まあとりあえず、英語のU先生は初期から演習も重視してるってことで暫定いい先生。
喋り方は独特というか他の生徒に真似されてたけど。何か言い聞かせながら自己完結してるみたいな感じ。
んでもって、センターの過去問を解いたと。年度分からんけど犬のMuggsが出てくる話が載ってるやつ。181点。
やっぱり、最初の大問1、2は強敵だよ。あっちでいつも10点以上落とす。
ほんで最後の読解で読み違えて痛恨のミス。
ついでに神戸大の2次も渡された。
配点が分からないけど・・・問題数では・・・いちにいさんしごろっぱ
32/42(76%)くらいか。まあ選択問題ばっかだったからな。
おおネタが見つかった。