アバウト自分バトン?

id:hell_menさんからー
名前がなかったのでつけてみた。
ついでに勝手に強制力を解除してみた。


[ステータス]
■HN:shak
■年齢:17
■職業:高三
■病気:鼻炎・軽微パラノイア
■装備:めがね
■特技:テンション逆転?
■癖:「まあいいや」とか「とりあえず」ってよく言う。
■靴のサイズ:27.5
■両親はまだ結婚してる?:んだんだ。
■兄弟:妹
■ペット:みんないなくなってしまった。


[好きなもの]
■色:赤
■番号:1
■動物:黙秘権を行使します
■飲み物:ジンジャエール
ソーダ:なんだそれ
■本:星新一時雨沢恵一
■花:山鳥


[質問]
■髪染めてる?:無理。卒業してから。
■髪の毛巻いてる?:んちょっと。
■タトゥーしてる?:してない。
■ピアス開けてる?:ない。
カンニングしたことある?:皆無。
■お酒飲む?タバコ吸う?:飲む飲まない吸わない
■ジェットコースター好き?:狂乱するほど大好き。
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:もっとテクノなとこに。
■もっとピアス開けたい:ないから分からん
■掃除好き?:好きだけど面倒。
■丸字?どんな筆記?:こんなかんじ。・・・ではなくてこんなかんじ。
■ウェブカメラ持ってる?:無
■運転の仕方知ってる?:自転車操業なら
■携帯何?:どこも
■コンピューターから離れられる?:まあ普通に
■殴り合いのケンカしたことある?:穏健派ですから
■犯罪したことある?:法を犯したことならあるけど犯罪は無い
■お水/ホストに見間違えられたことある?:あるわけない
■ウソついたことある?:大量に。
■誰かを愛したことある?:秘匿
■友達とキスしたことある?:秘匿
■誰かの心をもてあそんだことある?:秘匿
■人を利用したことある?:極僅か
■使われたことは?:たくさん
■浮気されたことある?:そもそもねぇ
■何かを盗んだことある?:他人の文体とか発言とか
■拳銃を手にしたことある?:重かった


[今現在]
■今着てる服:普段着と寝巻の中間
■今のムード:抑鬱なのにハイテン
■今のテイスト:冷めていてそれでヒート
■今のにおい:レモンライム
■今の髪型:ギガ
■今やりたいこと:勉強ってことにしとこう
■今聞いてるCD:東京事変の大人
■一番最近読んだ本:現代文と格闘する
■一番最近見た映画:みすたー&みせすすみす
■一番最後に食べたもの:霞
■一番最後に電話でしゃべった人:いもうと
■ドラッグ使ったんは?:そんなん使わんでもらりってる
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:どっちでもいいよ。
■初恋覚えてる?:びみょう
■まだ好き?:びみょう
■新聞読む?:読んでるよ
■ゲイやレズの友達はいる?:そのような事実は認知しておりません
■奇跡を信じる?:起こらないから奇跡なんだよ
■成績いい?:悪くは無いよ
■帽子かぶる?:たまに
■自己嫌悪する?:絶対しない
■なんかに依存してる?:金銭面で親に。
■何か集めてる?:氣
■親友いる?:相手がどう思ってるか分からん
■身近に感じれる友達いる?:いない
■自分の字好き?:普通
■見た目気にする?:表情だけは。
■初恋:びみょう
■ファーストキス:秘匿
■一目惚れって信じる?:あるんじゃないすか
■ビビビ!を信じる?:ふぃーばーですな
■思わせぶりは激しい方?:知らん
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:多すぎる


[自分のこと]
■よく物思いにふける:よくなんてもんじゃない毎日だ
■自分は性格悪いと思う?:周りを考えてない時とか特に
■いやみっぽい?:めっちゃ。口数は少ないけど
■天使?:俺は俺
■悪魔?:俺は俺
■シャイ:そんなかっこいいもんじゃない
■よくしゃべる?:テンションに依存
■疲れた?:肉体的にはYES 精神的にはNO 人生はとりあえずNO


そうさなー
じゃあ、十個くらい見てあとは飛ばした人or飛ばしそうになった人もらってくださいw